えんじょいまいにち! in OK
女子高校生の毎日♪
生きてますよー( ´з`)

またセボンスター買ったとかw
(´ー` )風呂上りフィス!
(・∀・)やー 寒いッスネ  夫 。ぇ



今日は英語の課題テスト(毎週ある)でした!

28点フウウウウウウ!!!!!


100点満点・・・・・・orz




まぁいいや。ぇ
明るく生きようや^^テヘ
人生~いろいろ~ 男も~いろいろ~



そういえば学校帰りにセボンスター買いました。ぇ
gyoza.jpg


3~4歳児のオサレのアイテム!!!!

いやー。 まじ欲しかったんだよ^^テレ

あれ20種類あるんだよね。

どれが入ってるかわからないんだよね。

・・・・・・・・・


たいして可愛くないのが入ってた・・・・。死
きのうのプリクラ
やー

はやくもブログ更新忘れてた。素

( ´з`)今日は学校で皆に爆笑されました(マジカヨ
そんなにおもろいこと言ってないのにね。素
なんかもう私意味のわかんないキャラになってるよ

ってか学校に行くまでが超めんどくさいよ
5~6キロあるからね・・・死ぬぜ!!!
でも友達は11キロもあるらしー。それにくらべたら・・・


ってか肉まいう~ w


最後にいらねぇ画像はっつけます^^ 右下がワタスィ。
・・・・・んー キモフィス!謎
banako3.png


おひさしぶり!
HP放置してました。酢

( ´з`)


HP運営に飽きてしまった。ぇ



( ´з`)



なのでしばらくブログのみでやっていこうかと^^
HP復活未定です。
ミ・テ・イ!

てきとうな人間ですみません・・・
